« 2015年9月6日 - 2015年9月12日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »

見るべきものがない以上、書き残すこともない

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015J2#32 福岡2-1札幌@レベルファイブスタジアム

 「小野とナザリトで何とかする」以外の狙いを持たないチームが相手なら、どんな能無しでも簡単に対策を思いつくはずだ。そして福岡はそうした。札幌は何もしなかった。それだけだ。どうやら四方田も生贄の域を出る人材ではないことを、采配で証明しつつある。
 小野が出てさえいればマスコミをごまかせるとフロントは思っているだろうし、実際にそうだが、踊っているうちに見えてきたのは下の方だ。内容も結果も悪化する一方の現状を、口だけは回るあの方は今度はどう糊塗するつもりだろう。「金がないから仕方ない」?だったら今すぐ経営から手を引くべきだ。プロクラブの経営者が最も言ってはいけない台詞だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月6日 - 2015年9月12日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »