« 2015年6月21日 - 2015年6月27日 | トップページ | 2015年7月5日 - 2015年7月11日 »

2015J2#20 札幌1-1大分@札幌ドーム

 何もしないまま、何もできない相手に勝ち点を献上した。とりわけ前半はチームが存在しないに等しかった。いくらかマシになった後半にしても各々が勝手にプレーする場面が多く、さして改善が見られたわけではなかった。
 走る、球際で戦う、といった最低限のこともサボってゲームをするとは、随分偉くなったものだ。大分をナメていたとしか思えない。たかが言われたことを何とかこなせるようになった程度の分際で慢心するのなぞ、100年早い。
 頑張った「つもり」では自己満足にすぎない。誰が見てもそう思うようなゲームをしていかなければ、内容も結果もついてこない。こんなゲームで終わって倒れこむのなんて、客にしてみれば嫌らしいアピールにしか見えない。そんな気はないというのなら、本当に立てなくなるぐらい走り、戦う姿を見せなくてはならない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月21日 - 2015年6月27日 | トップページ | 2015年7月5日 - 2015年7月11日 »