« 2006J2#19 札幌2-2山形@札幌ドーム | トップページ | 2006J2#21 札幌4-2徳島@札幌ドーム »

2006J2#20 草津2-2札幌@敷島公園県営陸上競技場

 変わらないメンバーが、変わらず走らず、変わらず同じミスを犯し、変わらず勝てなかった。それだけの話だ。仮に草津がより攻撃的であれば、前半15分で試合は終わっていた。助け合おうともしない、コミュニケーションも取らない、そもそも、プレーすらしていない。こんな集団を「チーム」と称するわけにはいかない。これならU-18のチームでも出場させた方がはるかにマシだ。
 こんな状態でも自分はきちんとやったと思っていたり、出来が悪いのは他人事だと思っている者がいるようだし、勝てないことも、観客の罵声も刺激にならないのであれば、他の刺激が必要だ。状況がどんどん悪化しているのを、マネジメントすべき当事者が座視を決め込んでいるようでは望むべくもないかもしれないが。

|

« 2006J2#19 札幌2-2山形@札幌ドーム | トップページ | 2006J2#21 札幌4-2徳島@札幌ドーム »

Consadole2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155838/10435851

この記事へのトラックバック一覧です: 2006J2#20 草津2-2札幌@敷島公園県営陸上競技場:

« 2006J2#19 札幌2-2山形@札幌ドーム | トップページ | 2006J2#21 札幌4-2徳島@札幌ドーム »